うどん屋さんで昼ごはんを食べ 玄関を出た所でうごめくもの発見。

ひっくり返ってもがくメスのクワガタムシであった。

で ちこ太郎様からのお言葉・・・


       「助けたって。」


「いや あの 今からお仕事ですもんで。  (; ̄ω ̄A``


こういう場面によく出くわす自分を恨んだ。



で 結局こういうことになるんだな。
6R3A9815

知らん間に「ガタ子」と呼んでるちこ太郎。 名前要るか?

さぞかしお腹が空いてたのであろう昆虫ゼリーから離れない。
6R3A9822
足を1本失ってるし しばらく天気が悪そうなのでリハビリがてら様子をみることに。

好奇心旺盛の茶白の坊っちゃんも気に入ってるみたい。
6R3A9827

座り込んだ「まっちゃん」と見つめ合うガタ子。
6R3A9855

何を語りあっとんねん!  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610