えらいこっちゃ〜!

Mikiちゃんと「おはくま」さんがホンマに金賞とってしもた〜!
60882352_2152106111577459_6316730761550495744_n

二人へのたくさんの支援とご声援ありがとうございました。

一時は資金の目処が立たず2次審査へも進めないかも・・・という状況から

よくぞここまで頑張った。

日本人で初出場で金賞獲得は初めてという快挙だそうな。

まるでドラマ観てるみたいで鳥肌立ってしもた。

「ボ ボクのメダルと一緒だね。」
              「それ 迷子札ね。」 ヾ(ーー )
DSC06367
まずはご報告申し上げます。 詳細は後日お伝えします。

というのは 「なかむら君」がまた体調がすぐれないので病院へ行ってきます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610