ビニールハウスの骨組みの屋根部分にエゾリス。

去年使ってた麻ひもを目ざとく見つけてっていうか よく見とるなぁ。

口に咥えて 「イ〜っ!」 ってカンジで引っ張ってる。
6R3A0604
見てるコッチも「イ〜っ!」ってなる。


クルクル丸めて口いっぱい頬張り上へ上へ。
6R3A0620

ピタッと止まって「ここに巣があるって言っちゃダメよ。」
6R3A0629
いったい中はどうなってるんやろ? 日々感動。


病院に通うことがないほうがいいんやけど もしそうなった時のことを想定して

コンパクトなペットキャリーを購入した。

普段から慣らしておいたほうがいいと設置してみたらさっそく イン!
6R3A0087

丸みのあるデザインでニャンコベッドになる。
6R3A0089
キャリーとしてではなく ず〜っとニャンコベッドであってほしい。

「みんな いつまでも元気でね。」


ちなみにコレです。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610