数日前「なつぞら」の公式ツイッターが更新され開拓シーンに

参加した全員の記念撮影画像が公開されました。
   ここをクリックして画像クリックで拡大します

左後方の馬のモモちゃんのカメラ目線がすごい。 ホント賢い馬や。

当ブログとしてはお約束の目線が入ってるσ(^^;)。 今更隠しても・・・
なつぞら
この画像は家宝になりますな。

参加のお礼としてTシャツを手渡ししてくれた子役の天陽君。

一人ひとりに「ありがとうございました!」って満面の笑みで配ってたのを見て

ファンになっちゃった。


「と 父ちゃん そのTシャツ

     まさか売り飛ばそうってんじゃ・・・」

DSC05459

メルカリかヤフオクで5  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610