2日間引っ張ってまいりましたドラマのタイトルは


4月1日放送開始のNHKの朝ドラ「なつぞら」です〜。
0ブログ

ちこ太郎とσ(^^;)が大好きな北海道十勝でロケが行われたのは誇りに思います。

平成が終わろうとしている現在でも電柱がない景色や大自然。

地元の人は何もない所と言うけど何もないことはとても贅沢なことなのさ。

なんちゃっ邸から車で5分の所でもロケしてたのでこんな所に住んでんの?

と見てもらえれば・・・   いい所やけど熊も出るで。

多分 ドラマの前半が十勝編になると思うので我々も楽しみにしてます。

何度も書くけどσ(^^;)はただの人数合わせのエキストラなんで画面に映ることは

まずないと思います。 そのいきさつを知らない人はここをクリック

でも参加したシーンが近づいた時にはお知らせします。

撮影現場で何をやってたか とか すずちゃんに会えたのか? など

放送が終わった後にでも裏話を披露する予定です。

一応 ホンマにそこに居たという記念写真。
422-2
ほとんど寝ずに撮影を終えた後の なんちゃっ亭の営業が辛かったのなんのって。



「もう「なつぞら」って言ってもいいよ!」
DSC04962
オトスケ なんでキレてんねん。 ヾ(ーー )



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610