去年の某日 夜8時に関西人のKさんがなんちゃっ亭に来店。

「明日朝5時から15時までドラマのエキストラに参加して〜」とな。

話を聞いてみると衣装も用意していたエキストラさんの奥さんが産気づき

ドタキャンになってしもたので急遽代役を探してると。

昭和初期の設定なので「痩せ型・昭和顔・パーマかけてない人」やて。



それ   ワシやないかいっ!



でも閉店後帰宅して馬の世話してブログ更新して寝るのが2時

ロケ地に5時集合なら4時に家出ないかん。

土曜日は忙しいので急に店休む訳にもいかんので丁重にお断りした。


お好み焼食べながらあちこちに電話するKさん。

しかし9時間後の土曜日の朝5時に来てくれる人は見つからない。

困り果てているのを見て「σ(^^;)さえ頑張れば丸く収まる」と参加を承諾。

なんか6年前にもこんなことあったような・・・ここをクリック

ほとんど寝てないけど頭数揃える要員なので端っこの方で目立たないようにして

終わったら即なんちゃっ亭に駆けつけるという作戦であった。

ま 田舎やし大した俳優さんも来ないだろうと思ってたら最初に会ったのが

あやこやないかいっ!

356

そう あの「おしん」で有名な小林綾子さんですやん・・・(; ̄ω ̄A``

右側に写ってるのがσ(^^;)です。

どうすんねん 俺・・・  (; ̄ω ̄A``

この話 1回で書き終えるともったいないので後日につづく。

ドラマの作品名はまだ伏せときます。 ピンときた人も黙っとってや。

「コメント欄に作品名書いたらダメだよ!」 
DSC04619
凄んでるオトスケやけどバンダナ首輪がよだれかけみたいになってる。( ´艸`)



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610