「社長」とチャコちゃんが居なくなりすっかり静かになってしまった「社長室」。

ひなたぼっこする手前から千春・マダム・カーリー。
DSC04253
ゆる〜く時間が過ぎていく。    と



              タンポポかっ!
DSC04269
暖かくなって頭の換毛期到来なのか いつもより硬そうな頭。


「まっちゃん それは何のサイン?」
DSC04320
なんか 今日はゆる〜い。   


「まっちゃん」がいつから登場したのか?とのコメントあり。

命名したのはこの日やけど  ここをクリック

記事の上にある「過去記事も読んでみる」をクリックしてさかのぼってみてください。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
      
Yahooショッピングで刺繍シールを販売してます。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。