何だ?この画は。
DSC00728

吹き抜けのアクリル板の上で「まっちゃん」が寝てたのね。
DSC00727

しばらくして見上げたら こうなってた。
DSC00739
寝返り打ってアクリル板の上へ転がったのか?

目が覚めて空中で寝てる様な感覚に襲われ 板の上に移動したってことかな?

普通は 「あ〜怖!」 で起きるけどな。

二度寝する君は大物なのか それともバ・・・  (ノω`*)




Mikiちゃんは王子を引き取ってお姉ちゃんになってくれた人です。

その王子の近況を「おはくま」さんが今も綴ってくれています。ここをクリック

その二人がイギリスで開催される世界最高峰のガーデニングショーである

チェルシーフラワーショーに2組しかいない日本代表の1組として挑戦しています。

今年は故ダイアナ妃の息子ウイリアム王子のお妃であるキャサリン妃が

共同デザインしたガーデンも参加するとのことです。ここをクリック

80名を越す我らが馬ニャンサポーターズが支援を表明していますが

ぶっちゃけ まだ足りないそうです。

個人が支援する形態は珍しいそうで現地イギリスのTV取材も受けるそうです。

新たに賛同いただける方はお名前・住所・電話番号・メールアドレス

賛同口数(一口1万円)を下記のいずれかの方法でお伝えください。

メール kajiyan55@gmail.com又はブログのコメント欄(非公開にします)
FAX 0155-34-7027 

ま いきなり振り込んでもらってもオッケー! よろしくお願いします。

フラワーショーへの支援をいただける方々へ

直接Mikiちゃんと「おはくま」さんに振り込んでもらおうと思ってたのですが

二人は多忙を極めてますので私が取りまとめて振り込むことにしました。

本日より振込の受付を開始します。

カレンダー等を買ってもらった時に使用したものと同じ口座を使います。

ここをクリックして「支払い方法について」に書いてある口座です。

いよいよ5月に開催されます。 いっしょにワクワクしましょう!





ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができます〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610