「ぬんっ!」
DSC01880
「そこのニャンコ あそぼっ!」


             タッタッタッタ  ピタッ!
DSC01969
            そんなん おかしいやろっ!  ヾ(ーー )


なんなん? この光景・・・


高校の同級生「きーやん」から素敵な絵が送られてきた。
DSC07403
馬ニャンLINEスタンプに囲まれたユニホーム姿の少年。

数十年前のワシですな。  高校の卒業アルバムかな?

うまいなぁ〜 懐かしいなぁ  高校生に戻った気になる。

ま 今も高校生レベルのことしかやってないけど・・・

「きーやんありがとう 大事にするわ。」



ヤフーショッピングでもカレンダーや刺繍シールの購入ができまっせ〜。
      ここをクリック

カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610