積もるとは思わんかった雪。 「まっちゃん」は外時代に思いを馳せているのか。
DSC06900

カブトムシと雪景色って不思議な組み合わせ。

まさかベビオがここまで長生きしてくれるとは思わんかった。
DSC06909
しかし もう左前脚と両後肢は伸びず歩きにくそう。

ひっくり返ると命取りになるのでベビオの部屋から段差のあるものは

取り除きバリアフリーに改装。

不自由になっても昆虫ゼリーに抱きつき生きる気力を見せてくれている。
DSC06914
ベビオじいちゃん がんばれ〜。


カレンダー&刺繍シール&ポストカードは下の画像をクリック!

A4サイズ28P用_01-[表紙2019]

携帯スマホのメールアドレスにはコチラからのメールが届かないことがありますが
商品はちゃんと届けます。確認メールが必要な方はPCのメールアドレスにして下さい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610