お日様が出ると必ずココにやってくるようになった「なかむら君」。
6R3A6208
他のニャンコは窓辺に飛び乗ってひなたぼっこをするのだが

高い所が苦手なのかジャンプが出来ないのか いつも床に寝そべる。
6R3A6176
廊下の一番狭くなったところに大きな体を横たえて動かなくなる。

σ(^^;)達が通ろうとしても横に避けるなどという気遣いは全くなし。

どかんかい!と言われたぐらいでは動かない それが「なかむら君」。


先日なんちゃっ亭に例のおはなうえるくまさんとMikiちゃんが来てくれました。
DSC06157
本業をこなしながらスポンサーを集める為に東奔西走したおかげで

すっかり痩せ くまではなくなってしまったそうな。

申込締切の10月1日だけで700万円が集まったそうです。

馬ニャンファンからも たった数時間の告知 で50万円の賛同が集まり

2次審査へと進め結果待ちという状況はお伝えしてしていました。

その後も賛同していただける方がどんどん増え昨日の時点で なんと

97名から170万円の申し出がありました。

ブログでの呼びかけでこんなに集まるとは思ってもみませんでした。

あの不思議なニャンコ 王子がつないでくれた縁ですなぁ。

昨年は11月に審査結果が出たそうです。

雪と寒さというハンデを抱えながら北海道から世界へ挑戦する2人に

今後もエールを送り続けたいと思います。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610