フワッフワの尻尾を振りながらクルミを埋めてる後ろ姿。

久々の登場 アリスである。
6R3A2075

なぜ解るかって?

「アリス〜!」 って呼んだら

           「何?」って反応するし
6R3A1926

2年で15匹も産んだもんで  巨乳 になってる。
6R3A1957
胸の谷間があるエゾリスって そうそうおらんで。

クルミが落ちる季節になんちゃっ庭を思い出して帰ってきてくれたんや〜。

厳しい自然を頑張って生き抜いてる姿に感動。


はしごの左奥の方に何かおる。
DSC04621

ズームしてみると

新種のリスみたいね。  (゜゜;)☆\(--;)スパーン
DSC04623
こういうのがウロチョロするとリスや小動物が減って生態系が変わってしまう。

実際エゾシマリスを全く見かけなくなってしまった。

無責任な放し飼いはやめてもらいたい と声を大にしたい。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610