昨晩19時過ぎに緊急告知という形で 記事 を書きました。

王子のお姉ちゃんであるMikiちゃんが頑張ってるので少しでも支援できれば

と思ったものの時間がなさすぎて「良くて5万円かな」と弱気になってました。

ところが23時30分に集計してみるとなんと「50万円」の申し出がありました!

会ったこともない人の夢を叶えようとたった数時間でこれだけの賛同を得るとは

王子が作った縁を通じてネコ好きさんが力を合わせてくれるなんて

改めて馬ニャンブログの底力を思い知らされウルッと来てしまいました。

締切の時間が来て満額には達しなかったけど交渉中のスポンサーがいること等を

昨晩遅くに王立園芸協会に報告 結果は今日の最終審査で判断されるそうです。

詳しくはここをクリック

有名なガーデンデザイナーであれば大企業がスポンサーに付いてくれるけど

北海道の片田舎の世界的には無名の二人に大きなスポンサーは・・・

王立園芸協会に報告するのは締め切りましたが 支援はまだ間に合うそうです。

実際にお金を用意するのは今ではなく来年の5月。
2次審査に進めない場合はお金は必要ないとのことです。

賛同いただける方は
お名前・住所・電話番号・メールアドレス・賛同口数を
下記のいずれかの方法でお伝えください。

メール kajiyan55@gmail.com又はブログのコメント欄(非公開にします)
FAX 0155-34-7027
 
暗いニュースが続く中二人の夢に便乗して奇跡を起こす!

一緒に胸をときめかせてみませんか?

6R3A0255


今日はお知らせだけの記事になってしまいスンマセン。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610