このところ秋晴れが続くなんちゃっ庭 空の青さが素晴らしい。

仲良くごはんを食べるマロン&プリン。

画像右下には2羽の蝶が舞い 影が同期している。
DSC04488
地震があった時慌てて様子を見に行ったら2頭の姿が見えず。

驚いて逃げたか?と見回してみたら地面に横たわって爆睡してたんですな。


      「それが何か問題でも?」
DSC05975
地震を予知して揺れる前に鳴いて教えてくれるとかないんか?ヾ(ーー )


「君も寝てたよな。 なかむら君」
DSC04494
「な 何か問題でも?」

なんちゃっ邸メンバーが地震予知にまったく役に立たないことがわかった。


ナマズ飼うか? (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610