なんちゃっ邸は台風による被害はありませんでしたが

ニュース等でかなりの被害が出ていると聞いてます皆さん大丈夫でしたか?

今年は特に異常な天気が続き地球は大丈夫なのかと思わされますね。


さてこんな時には明るい話題をば。

3日に馬ニャンカレンダーやLINEスタンプ等のイラストでおなじみの

東京在住の「まりまりさん」がダーリンと共になんちゃっ亭に来店!
8517031570342
極たまにブログに登場する「なんちゃっ亭メニュー」をモリモリ食べてくれました。



翌日には「まりまりさん」念願のなんちゃっ邸訪問!

なんちゃっ邸メンバーに実際に会ったことがないのにあのクオリティの

イラストが描ける才能はスゴイなぁといつも感心してた。

今回直に触れ合ってもらえて今後のイラストに生かされること間違いなし。

さっそく長老のクーとご挨拶。 
          なんていい写真なんや!
6R3A1605
なんちゃっ邸訪問を1日で紹介するのはもったいないので 明日に続く。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
  

UMANYANLINE3

今回は出産など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

まずは ここをクリック してサンプルを見てね。