ちこ太郎が窓辺で歯磨きしとるなぁ〜 と一度は横を通り過ぎた。

何気に ふと見ると・・・


6R3A9911
「まっちゃん」がトロケとるではないか。


「ボクが甘えてる 恥ずかしい画像は公開しないでくれる。」
6R3A9914
「わかった 公開しとくわ。」  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン


ちこ太郎がせっせと育てている野菜の収穫が始まっている。

今夏は天候不順が続いたので大幅に収穫が遅れた。

ズッキーニもやっと間に合った。
6R3A9930

なんちゃっ亭では毎年恒例の「ズッキーニマヨ」の提供開始!
ズッキーニマヨ

大葉焼に使う青じそも無農薬自家製&馬の堆肥のおかげで
6R3A9922

香りがより際立つように。
大葉焼き

ねぎ焼きのネギもそうだが ミニサラダに至っては全部自家製無農薬野菜!
DSC05620

日夜 有機肥料を生産し続けるマロン&プリンと
6R3A9484-2

烏骨鶏ズに感謝 ですな。
DSC04273

みんな ただ単に食っちゃ寝をしている訳ではないんですな。

今日のフンは数年後の肥料になるのだ。 今日のは臭いけど。 (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610