エゾリスのアリスが顔を出してる。
6R3A8875

引っ越しのタイミングを図ってるのか 外を見てる。

「寒くて雨が続いてたけど仔リスは大丈夫かい?」


久しぶりに太陽が顔をのぞかせた。

窓辺でひなたぼっこするオトスケにちょっかいをかける「まっちゃん」。
6R3A8773
しかし太陽の熱を受け真っ黒になったオトスケ動かず。

そのうち温まって気持ちよくなったのか動かなくなってしまった茶白の坊っちゃん。
6R3A8776
太陽光は猫を動かなくする力を持ってますな。

残念ながら明日はまた雨になる予報。

オトまつコンビ 今のうちに最大限充電しておきたまへ。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610