窓辺でまどろむ「まっちゃん」。

見事な逆クビレである。
6R3A7951
それにしても太陽が出ない。

もう何日になるのか?

ひなたぼっこが待ち遠しい茶白の坊っちゃん。


外でカンカンという音が響いていた。

聞いたことがない音 何やろかと見回してみると

キツツキのアカゲラが電柱の部品をつついていたのであった。
6R3A7816
音が出るのが楽しいのか  一向にやめない。


しばらくしてコチラに気付いたのか

          「何?」
6R3A7811
 何?って こっちのセリフや。 ヾ(ーー )

キツツキなら木をつつけ それかテツツツキに改名せよ。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610