爪とぎを入れたダンボールからニャンコの足がのぞいてる。
DSC05516

「まっちゃん」の足。 脱力しまくっている。
DSC05523

爪とぎに「またたび」の粉を少量かけたので酩酊状態になっているのだ。
DSC05521

ナチュラルハイな「まっちゃん」がもっとハイな「まっちゃん」になってるの図。

何事にも一生懸命な漢 「まっちゃん」にも日々いろんなストレスがかかってるやろ。

たまには脱力させてやらんとね。 ( ´艸`)


ブログランキングが1位になってることがありますが皆さんから応援してもらってる

ポイントのうち北海道カテゴリーに1割振り分けました。

なので猫部門3位あたり 北海道部門で1位と交互に表示されるのです。

ブログを広めることで本業の「なんちゃっ亭」も広めようという魂胆見え見え。

毎日見ることで「なんちゃっ亭」というヘンテコリンな屋号を覚えさせ

「食べに行かなきゃ悪いんじゃ・・・」という心理を植え付け追い込む。

こんな 狡い手を使うのには

「なんちゃっ亭オールスターズのごはん代稼がなアカンねん!」

という現実があるんですな。 えらいスンマセン。

振り分けても猫部門で3位ってホンマにすごいこと 感謝しとります。

ほな 今日も元気にランキングバナーをポチっと押してみましょか〜。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
      
Yahooショッピングでハガキと共にこっそりとカレンダーも販売してます。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。