4月に20℃と暖かさを超えた暑さに ここぞとばかり花びらを開くクロッカス。

気合い入れすぎて花びらが開きすぎてる。
DSC04483

雪解け水が流れる沢の水温も緩んだか。

プリンの冬毛が浮いてきて白っぽくなってる。
DSC04448

「なかむら君」が見上げる視線の先
DSC04585

開け放った窓から入る春の香りを感じるオトまつコンビ。
DSC04569

「こ ここでも香りはわかるんだな。」
DSC04581

ま 早い話 高いところが苦手なだけである。  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
  

UMANYANLINE3

今回は出産や進学など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

まずは ここをクリック してサンプルを見てね。