なんちゃっ亭を臨時休業して1週間。 

「何かあったんすか?」と聞かれるが ちこ太郎が大阪へ帰省しているだけである。

数年ぶりに帰るんやから2週間行っておいでということになったのさ。

大阪弁の発音もおかしくなってきてるし 以前は鋭かった

σ(^^;)に対するツッコミのキレも落ちてるので語学研修っつ~とこですな。


残されたσ(^^;)をはじめ2頭と5匹と5羽が力を合わせて1週間。

「母ちゃんが居ない」と一番敏感に反応したのがクー。

滅多に寝室に入ってこないが 朝の5時ちこ太郎の匂いが残る毛布に潜り込み
DSC_0060
声が外に漏れないように叫び 朝まで出てこなかった。
DSC_0062
5時まで家の中を探し回ってたかと思うと なんともいじらしい。


「クーちゃん元気出しなよ。」と歩み寄るオトスケ。
6R3A2774

しかし そのオトスケの目には涙が光ってる。
6R3A2776-2

「みんな~ あと1週間 頑張ろうぜ!」
6R3A2776
「父ちゃん 夜遅いから大きな声出さないでくれる。」  (;´Д`)



UMANYANLINE3

今回は出産や進学など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

まずは ここをクリック してサンプルを見てね。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610