夜 馬の世話を終えて なんちゃっ邸に入ろうとしたら

暗闇に光る動物のものであろう4つの光発見。

キタキツネが烏骨鶏を狙いに来たか?  追い払おうと近付く。
DSC_0050

ったく 人の気配に動じることなく逃げない。

更に詰め寄ると1匹は逃げたがもう1匹は逆に近づいてきよった。

あれ?  こやつ キツネではない。
DSC_0056


よく見ると エゾタヌキ やないかいっ! 
DSC_0059
尻尾も黒いので最近問題になってるアライグマでなくてホッとした。

家の横でタヌキを初めて見てちょっと感動。

ヘビやカエル・ミミズを食べるそうなので烏骨鶏ズには害はないかな。

せっかくなんで「ナカちゃん」という名前を付けといたった。

「タナカちゃん」だったが「タぬき」なんで  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン

ゴロンとした体形で手足は細い。

なんか 家の中にもこんなヤツ おるで。
6R3A9756

「なかむら君 だんだん猫から遠ざかってるんちゃう?」 ヾ(ーー )


そんな「なかむら君」が今回も ええ仕事しとるで。
UMANYANLINE3


今回は出産や進学など祝い事に使える40種1セットでたったの¥120!

ここをクリック してゲットしてや!




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610