新しいブラシが気に入りブラッシングにハマった「まっちゃん」。

「なかむら君」にやってるように後頸部をつかんで立たせようとしても

すでに気持ちよくなってフニャフニャで倒れてきよる。
IMG_9506-2

仕方なく仰向けにして腿に頭を乗せて喉を梳かしてやる。
IMG_9491-2

この顔を見せられたら 毎日やらなしゃあないなぁ。 
IMG_9511-2


なんちゃっ亭に通ってくれてた方々が帯広を離れる と報告に来てくれます。

北海道外への転勤や就職、進学など理由は人それぞれ。

寂しいけど みんながんばりや!



 なんちゃっ亭からお知らせ
以前からお知らせしてるように いよいよ27日(火)から
     4月12日(水)まで臨時休業に入ります。

今年度の食べ納めを考えてる方はお急ぎください。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610