テレビでエゾリスが紹介された。

オトスケと「なかむら君」が駆け寄るのを見てマーボーも走ってきた。

映像を見てちゃんと目で追ってる。
IMG_9431


先日の光景とテレビの世界は別物と認識できてるのであろうか?
6R3A2832

最小のイタチの仲間イイズナの画像にも喰いついている。
IMG_9416
イイズナをなんちゃっ庭で一度だけ見たことがある。

ということは「なかむら君」は実物を知ってるのかも。

普段見せない真剣な表情 イイズナの動画を見て外の生活を思い出している?
IMG_9155
いや 食べられるかどうかだけを考えているはずやな。  (ノω`*)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          

Yahooショッピングでこっそりと販売を続けているカレンダー。


若干 値下げ しました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。