「まっちゃん」が冷蔵庫と流し台の隙間をず~っと見てはります。

かなり長い時間見てはります。
6R3A0898

頭越しに隙間をよく見てみると

赤いボールが奥の方に見えた。
6R3A0903

遊んでたボールがはまってしまったみたいね。

「こっち来~い」 と念力を送ってるつもりなんでしょうな。
6R3A0906
「まっちゃん 念じても動くことはないと思うで。」  ヾ(ーー )

「なかむら君 ごはんちょうだいと念力を送るのはやめたまえ。」


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
          


ヤフーショッピングにも出店してみました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。

カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]








コメント

 コメント一覧 (8)

    • 1. fuyong37
    • 2018年01月29日 14:07
    • このあと「まっちゃん」の念力はかじやんさんに届いたとみた!
    • 2. ぽぽんた
    • 2018年01月29日 14:09
    • 「あの 赤い玉、欲しいな」 という 「まっちゃん」の 可愛らしい欲望の 念力。
      「ご飯ちょうだい」 という 「なかむら君」の 解りやすい 願望の 念力。

      猫さんの お願い念力って、なんだか可愛くて笑えるんだよなぁ~と(*^^)v
      そういえば、昔「お願い猫」ってぬいぐるみ?陶器?売ってた事 思い出しました。
      「なかむら君」、顔かお~ 圧 が出てるぞ~(笑)
    • 3. どらねこ
    • 2018年01月29日 15:01
    • 昨日は梁の上で固まってた「なかむら君」。無事降りてこれたみたいですな。
      父ちゃん、知ってる?怖いとおなかが空くねん。 byなかむら君
    • 4. はるばる
    • 2018年01月29日 15:28
    • ご飯は 貰える自信あるので
      味付けを 念じてます
      たまには お好み焼き味とか
      バレンタインを早めに チョコ味とか



    • 5. キャラメル
    • 2018年01月29日 22:40
    • かわいい~^^
      ボールで遊びたい気持ちがすごく伝わってきました
      取ってもらえたらいいですね

      まっちゃんの集中している様子が
      耳から眉毛から頭から背中まではりつめていて
      あの体のぽてっとした傾き具合や手の丸め方、真剣なまなざし…
      かわいくて思わず笑顔になります
      後方には
      なかむら君の気持ちが伝わってくる様子のなかむら君が座っていて
      同じ空間にいながら全く違う
      それぞれの雰囲気がとてもほほえましいです^^
    • 6. 馬子
    • 2018年01月29日 23:54
    • まっちゃん念力でボールが「コロコロとまっちゃんの元へ」(^◇^)
      来るといいね~ 可愛い~
      なかむら君は「ごはんで・す・かーーーぁ」大笑いさせて頂きました
    • 7. ムウ
    • 2018年01月30日 04:21
    • まっちゃんなら、念力で何でもできちゃいそう。
      ボールも動くかもよ。
      なかむら君だって、ちゃんと父ちゃんに届いてるじゃないかい。
      ニャンコさん、おそるべし!
    • 8. cat's-eye
    • 2018年01月30日 17:20
    • まっちゃん念力でボールが出てきたら良いね、たぶん大丈夫や かじやんさんが念力棒(まごの手とか)を使って取ってくれるはずだから。その後ろに控えているのはなかむら君じゃん、相当な威力でご飯頂戴ビーム出してはるねたぶん大丈夫やよ少~しなら出してくれるかも?とっても優しいおとうちゃんなら出してくれるはずだから。「イヤイヤそのたんびにあげてたら太るやないか~い」byかじやん     wwwん~みんにゃ良い子やね。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット