23日に札幌日帰りして時差ボケの影響が尾を引き 朝起きれず。

お腹空いたと連呼するオトスケだったが ごはんもらって「ごめんね~」と

抱きしめてもらって もう母ちゃんのことを許している。
IMG_7154-2

昨夜から降り続いた雪は雨に変わりグチャグチャのホワイトクリスマス。

足首まで重い雪に埋まりながら馬フン回収。
1236-2
この時期の雨はいけない。

夜から朝にかけて道路が凍ってえらいことになるかも。

今から強風が吹き荒れる予報になってる。

なんちゃっ亭年内最終営業に行ってきます~。



カレンダーをネットショッピングで買うのはややこしいという方は遠慮せずに

なんちゃっ亭 0155-34-7027へ電話注文してくださいね。


何とかカレンダーを買いやすくできないかと ちこ太郎がヤフーショッピングにも

出店してみました。

ここをクリックして覗いてみてください。 ヤフーポイントも使えます。

カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610