また雪が降るとの予報だったので昨日のうちに室内に薪を運び込んだ。

外の匂いにつられて「まっちゃん」&「なかむら君」がやってきた。
IMG_7117

で 一夜明けてカーテンを開けると・・・
IMG_7178
40cmいってるんちゃう?

この調子で明日迄降り続くとのこと。

「ヨ ヨーグルト 食べきれるかな?」   まだ勘違いしとる。 ヾ(ーー )
IMG_7153
これだけ積もると深夜 店からの帰宅は危険が危ない。


て ことで
本日なんちゃっ亭は臨時休業とし
   カレンダー発送準備に専念します。



カレンダー&ポストカードは下の画像をクリックして見てください。

A4サイズ28P用_01-[表紙]



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610