週末にまたも積雪に見舞われたや~ん。  (;´Д`)

今日も最高気温はマイナス2℃にしかならんという真冬日。

寒くてもマロンはうたた寝 でもカラスに囲まれてる。
0918 (1 - 1)

画像には3羽しか映ってないが10羽ほどに取り囲まれ尻尾を抜かれてる。
0918 (1 - 1)-2
いじめられてる風ではなくプツプツ抜かれてマロンとしては気持ちいいみたい。

この時期巣を作るのか? 寒いから馬毛で巣の防寒対策するんやろか?


「まっちゃん」に顔を埋めて寝る「なかむら君」。
0918 (1 - 1)-3
大きい顔が冷えないように防寒対策なのか・・・


でも そこ25℃はあるけどなぁ。 ヾ(ーー )


コメント欄に質問くれたchihiroさん 近いうちに薪ストーブのこと書きますわ。


カレンダーの予約は。→ココをクリック

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610