馬小屋に向かってたちこ太郎がカメラを持って引き返してきた。

小声で 「おった~!」 

馬小屋から飛び出してきたという小動物がσ(^^;)の目の前を横切った。

ををっ! この動きは


エゾリスやないかいっ!
IMG_6080
あまりに動きが速いのでピント合わず。

いや~ 久し振り 巣を作る場所を下見に来たのか?

まだ耳の毛が夏毛のまま短い。
IMG_6087
またちょくちょく姿見せてや~。  (=^・^=)

「クーちゃん エゾリスが来たで 暇つぶしになったらええなぁ。」
6R3A3826



なんちゃっ亭よりお知らせ
都合により6日(金)まで臨時休業とさせていただきます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610