この数日続く秋晴れ。

陽に当たると暑いくらいの陽気にクーも伸びる。
IMG_5455
「直射日光に当たるからそうなるんやで。」


その太陽を浴びて なんちゃっ亭農園の作物も育つ育つ。

雑草に隠れてこっそり育ったきゅうりは40cm近くあるかな?

デカくなりすぎたんで烏骨鶏ズにあげようと思ったら驚いて逃げる始末。
DSC02944

半分に割ってやると やっと食べ物と認識して群がってきた。
DSC02956
「確かに採り忘れた我々も悪いけどな

そろそろ収穫した方がいいんとちゃいますか?って言わな きゅうり君。」


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610