青虫が苦手な人は見てはイケナイ。



いつものように馬ふんを拾ってたら土の上を歩く生物発見。

あ 青虫やな と普通にやり過ごそうとしたら振り返って微笑んできた。

その笑顔があまりに可愛かったので捕まえてちこ太郎に撮影を依頼。

今まで出会った青虫の中で最高の青虫がコチラ
6R3A1742
見事にハゲた頭 離れすぎた目。 

歩いてたσ(^^;)が脱力して膝から崩れた理由がお解りであろう。

腹筋する幼虫。 顔がついてる青虫って初めて見たかも・・・
6R3A1814

アイドルチックに撮ってもらったらこんなカンジ。
6R3A1854
実際 「かわいい幼虫」で検索したら出てきた。

キイロモモブトハバチの幼虫らしいが成虫になると全く可愛くなくなるので

検索は幼虫だけにしておくがいい。

いや〜 いつもながら自然の造形美は美しい。


「父ちゃん 青虫がかわいいって  みんな引いてるよ。」
6R3A1943



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610
                



LINEスタンプ第2弾登場!

LINE2紹介バナー



第1弾はコチラ。