1週間引っ張ってきたワハハシリーズも最終回。

8月2日夕方からのメインイベントまでの時間つぶし的に立ち寄った円山動物園が

思ってた以上に面白く閉園時間まで長居してしまった。

同行したT子ちゃんも「展示の仕方・動物の見せ方がうまい」と絶賛。

当ブログを見てくれているOさんがボランティアガイドをされてるので

次回は来園予告してからメインイベントとして再訪しようと思う。

Oさんからの情報では来年ホッキョクグマ館ができるけど現在のように

至近距離からの観察はできなくなってしまうので3月までの来園がオススメですと。


で 結局メインイベントが何だったのかというと高校の先輩 久本雅美さんが

所属する WAHAHA本舗 の札幌公演観劇だったのさ。

    ワッハッハ〜本舗(゜゜;)☆\(--;)スパーン
IMG_3580

先輩といっても4歳年上なんでσ(^^;)が入学した時には既に卒業してたんやけど・・・

数年前マチャミさん司会のテレビで大阪から移住してなんちゃっ邸で暮らす

我々の生活をVTRで取り上げてもらったことはあるけど面識は一切なし。

しか〜し 今後も後輩です をウリにしていくで。

初めて観たけどマチャミさんと柴田理恵さんの下品さ最高やった!

3時間 久し振りに腹の底から笑わせてもらった。

なんちゃっ亭定休日にコンサートや公演は滅多にないもんで芸能関係の方

火曜か水曜にお願いできたら嬉しいです。北海道内なら行くで!

IMG_3370
こうして見るとやっぱりライオンは猫やなぁ。

今度はどこの動物園行こかなぁ?


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610