この記事は ちこ太郎による2回目の更新です。
今日は もう一つの記事あり〼

「まっちゃん」は私が歯ブラシを持つ瞬間を見逃すまいとしています。
わざと「まっちゃん」に気付かないふりをして洗面所で歯磨きを始めると
鳴いて「ここで待ってまーす」と知らせてきます。

image


座布団を床に置いて座ると横にスタンバイ。
私 変な格好してますがそこは見なかった事に…



なんちゃっ邸 農園では葉物が収穫出来る様になりました。
色々な種類を少しずつ植えています。
image

こちらは何と昨年種を蒔いて収穫していたものが越冬して又出てきました。
しかも昨年よりも巨大。
image

なんちゃっ亭で提供しているサラダは100%自家製に切り替わりました。
もちろん無農薬ですよ。
ドレッシングも手作りです。

エアコンつけて なんちゃっ亭で待ってまーす。

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610