もう終わり と収穫せずにいたシイタケ。

何気に見ると1つだけデカイのが出てるやん。

その大きさに腰が引ける「まっちゃん」。
IMG_1955
連日の暑さで育ちすぎたみたいね。 もう虫が食ってるのでこのまま放置。

抱卵中のチャコちゃん こちらも続く暑さに卵を手放し「もうやってらんない〜。」
LINE
イチゴを差し入れしたら千春が飛んで来た。
DSC02802-2
抱卵して孵化する目安の21日は経ってると思われる。今回はもう終わり。

チャコちゃんの体調が心配なので明日にでも卵を取り上げることにしまっさ〜。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610