この記事は ちこ太郎による2回目の更新です。
今日は もう一つの記事あり〼

クーはお客さんが大好き。
他のメンバーはお昼寝中でも
クーだけは誰が来ても歓迎してくれます。
image

撫でてもらって嬉しそう
普段は周りのキャラの濃すぎるメンバーに埋れてしまって
クールなイメージになっていますが
本当はとっても甘えたなんですよ。
image

最近は特に甘えたで私に常に抱っこをせがみ写真も動画も撮れないので
かじやんに撮ってもらいました。
しっぽ フリフリはご機嫌な気持ちみたいです。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610