この記事は ちこ太郎による2回目の更新です。
今日は もう一つの記事あり〼

マロン、プリンは毎日 なんちゃっ庭に放牧。
1日中放牧してあげたいけど太り過ぎてしまうので時間制限しています。
それでは退屈&物足りない顔をしているので毎日オヤツに柳の枝をプレゼント。

image


今日は約5mの枝を切ってきた。
image


image

数時間もするとこんな感じ。

image

木の皮も綺麗に食べて つんつるてん。
この枝はストーブの焚付けに使います。

オトスケが今気に入っているオモチャはコレ


気に入ったオモチャがあるとつぶれるまで遊び続けます。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610