昨日のつづき。

Tおばさん家のビーグル犬。

ビーグルって茶色いイメージやったけど おばあちゃんなので白くなっちゃったそう。

ちょっとボケてるけどいい味出してた。
IMG_0979
三毛猫の「よもぎちゃん」 ビーグルと仲良しで抱き合って寝てるらしい。

Tおばさんが優しいので この2匹も穏やかな性格なんやなぁ。
IMG_0997
昔話で盛り上がり再訪を約束して家を出た。


屈斜路湖畔で変わった角をしてるオス鹿と遭遇。

ネットで調べてみたら まだ若い個体の袋角と判明。
IMG_1023

撮影中足元で忙しそうに動く鳥。

ヤマゲラというキツツキらしいが 初めて見た。
IMG_1084

ついでに摩周湖見ていくか? ってことで夕方展望台に到着。

誰一人居てない 貸し切りの湖畔でパチリ。
IMG_1141-001

最初に移り住んだ思い出の地 弟子屈町(てしかがちょう)を訪れしみじみ。

来てよかったなぁ~と感動してたら前方に動くものあり。

子ぎつねが虫を追ってる。
IMG_1094
あまりの可愛さに車を止めて見入ってしまった。

と ふと横を見ると天使がちょこんと座ってた。 兄弟やろなぁ。
IMG_1157-001
次々に現れる野生動物。

道東ってやっぱりええわ~。 

以上  走行距離600㎞超えの日帰り旅行でした。  (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610