あれだけ仔リス達で賑やかだった物置周りがここ数日静まり返っていた。
6R3A9568
ひょっとして と物置の扉を開けてみたら・・・

正面に30cmほどの巣を発見したが誰もいない。

どうやら数日前に巣立って行ったみたい。
IMG_0539

巣の出入り口には目印だろうか 烏骨鶏の羽が置いてある。
IMG_0545

ちょっと失礼して横から穴を開けて覗いてみた。

牧草や麦わらを使ってフカフカのベッドになってる。

5匹のガキんちょを育てながら一人で引っ越し用のこんな大きな巣を作るとは

アリスってすごいお母ちゃんやってんなぁ。
IMG_0546
姿が見れなくなって寂しいが この1か月ほどアリス一家には感動をもらった。 
ホントありがとう。

なんちゃっ邸の庭にはクルミの実が一杯実るからまたおいで。

「みんな 元気でなっ!」
IMG_0012

てことで「まっちゃん ブログタイトルにリスを入れる話は無しね。」
IMG_9673



ちこ太郎もブログの更新をしてみようと思い立ったみたい。

昨日・一昨日と更新したので見てやってくださいな。
1つ目はココをクリック

2つ目はココをクリック

毎日更新できるかは分りませんが今後も頑張っていくとのことです。
なので1日2回以上の更新があるかもしれないのでお見逃しなく!

ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610