ほんの数日前まで夜に薪ストーブ点けてたのに・・・

一気に27℃は効くわい。

日差しがもう夏になってるねぇ「まっちゃん」。
IMG_9853

吹き出す汗をぬぐいながら外で作業してるとカサカサと物音が聞こえた。

またエゾシマリスのこまっ太ちゃんが来たのかと目をやると・・・
DSC02346
「エゾリスのガキんちょが2匹おるやないかいっ!」



こんな近くにおったんや~ アリスがちゃんと子育てしてたんや~。 ( つωT)

早速ちこ太郎を呼んで しばし撮影会。

いつものようにカメラ任せのミスターオートなσ(^^;)。
6R3A9631

その作品は

   枝をかじってる仔リス   つぶらな瞳がめんこ~い!
DSC02356

ちこ太郎先生はピンクの目立つ帽子にもかかわらずズイズイ寄っていく。
DSC02359

で その作品は

ガキんちょ3匹を1つのフレームに収めてる。
6R3A9580

なんちゃっ亭は20日から営業再開。

仕事休んでずっとリス見ときたいなぁ。  ヘ(。。ヘ) ☆\(-_-;)スパーン


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610