ちこ太郎から電話あり 「こまっちゃんが居る!」と小声で叫んでる。

こまっちゃんとは→ ココをクリック 

茶白の坊ちゃんは こまっちゃんを食べたのでは? 

で「まっちゃん」になったのであった。

でもそれは6年前の話 「はは~ん ちこ太郎はアリスと勘違いしとるな。」と

勝手に解釈して近付いてみた。


と  エゾシマリスやないかいっ!

6R3A9012

こまっちゃんや~ でも別リスやわなぁ 親戚やろけど。


              ん?
DSC02273

      キャンタマあるやん!


                       エヘッ    
6R3A9019
いや かわいいなぁ~ 



ちこ太郎がチコゴロウになって スルスルと近付く。

その距離 1m50cm!  
DSC02277

逃げない。  困った また野生動物失格なヤツが現れた。


こまっちゃんの親戚 オス 困ったヤツ・・・

命名  「こまっ太」ちゃん

しばらく撮影会させてくれて 最後に背中のイレズミ見せて去って行った。
DSC02281

また現れて欲しいなぁ~。

なんちゃっ邸って なんて素晴らしい所なんや。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610