先日のエゾリスのアリス  何かをくわえて小走りしている。
IMG_8285

巣の材料にでもするのか? どんどんマロンに近付いてるけど・・・
IMG_8290

そのままマロンの下に入り込んだ。  (゜Д゜;ノ)ノ 

危機感ゼロ  やっぱり彼女は野生動物失格やな。 
IMG_8295

と 引き返してスルスルと壁を登って行き・・・
IMG_8301

慣れた感じでテントが巻いてある所に姿を消した。
IMG_8303

やっぱりここに巣を作ってたのか?
6R3A7771

馬が食事する真上で子育てするなんて ありえへ~ん  (ノω`*)

今日の動画は「くねくねオトちゃん。」



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610