大雨&強風という天気予報やったのに 静かな朝。

カーテンを開けると・・・

「クーちゃん 雪積もってるやんっ!」 (゚Д゚;)
6R3A8576

それも 結構な量。

昨日の記事で雪が消えたなんちゃっ邸って書いたばっかりやのに。

風が弱いだけまだマシか・・・  (ノω`*)
6R3A8561

湿った重い雪で「社長室」横の運動場の上に張ったネットが破れるかも

てことで急遽雪おろしする羽目に。
6R3A8616

「今日は散歩できないね。」と外を眺めるカーリー。
6R3A8620

こちらはアリスを探すマーボー。 なんちゃっ邸周りにアリスの足跡確認できず。
6R3A8632


今日は なんちゃっ亭定休日でよかった の巻。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610