雪が残る山をバックに作業するσ(^^;)。
IMG_3289

Kさんの好意で なんちゃっ邸の隣の700坪程の土地を借りていたのだが

広すぎて管理できなくなってた為に返すことにした。

ちこ太郎と2人で牧柵を立て鉄条網を張ったのが15年位前 今回はそれを回収。

北海道に来てもう何度も柵を立てたり回収したりしたので慣れたものであるが

この15年で体力の衰えは著しい。 体のあちこちが既に痛い。

体が冷えたのでストーブ点火。 ふと横を見ると皆集まってきた。

珍しくオトスケが「なかむら君」を舐めてやってたが真っ黒で

何をやってるか見えない。

なので 動画で「なかむら君」の顔をどうぞ。




ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610