ポッチャリ体形の野鳥が舞い降りてきた。

小枝から落ちそうになり羽ばたいてバランスをとっとる。
IMG_6249-001

          ツグミですな。
IMG_6250

数年前から庭で見かけるようになった渡り鳥である。

窓辺に現れたのは初めてなのでちょっとうれしい。

さぞかしニャンコ達も喜んでいるは・・・



   「 ぐぉ~ すぴ~ 」
 
6R3A2654

「起きろ~っ! ツグミがシベリアから来てくれたぞ~っ!

   ちゃんと  ツグめ~!



昨日ちこ太郎が書いた記事に全国から応募があり 喜んでます。

動物病院や支援学級・グループホーム・歯科や病院からの

応募が寄せられてます。

ちこ太郎は大阪時代 救護施設で働いてたので福祉関係の施設の方からの

応募も期待してるみたいです。

今日も応募用のリンクを貼っておきます。 ココをクリック

遠慮せんとってや。


Facebookしてる方はコチラから記事をシェアしてもらえるとうれしいです。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610