積雪量は大した事はなかったのだが風が強く急に視界を遮ることが続いた。
6R3A2058
なんちゃっ邸付近は除雪車が1日1回しか通らないので道路に雪が吹き溜まり通行困難に。

無理に突っ込んで店まで行けないことはないが 帰宅が困難であったろう。

27日は臨時休業にして正解だったと思いたい。


「クーちゃんに」と もらった新しいニャンコベッド。

まんまと「まっちゃん」が横取りしていた。

それを見てガックリのクー。
IMG_6056

入れ替わりでお嬢さんも。

「マーボー それクーちゃんの。」

          「はぁ~?」  寝ぼけとる。
6R3A1613

「いいじゃん 新しいの使っても!」
6R3A1617

「う~ん 一緒に入ってくれたらええんやけどなぁ。」

クーは絶対拒否やなぁ  と思ったら救いの手が差し伸べられた。

                          つづく。


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーの販売まだやってるでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
 ココをクリック して買ってやってください。