晴れてるが暴風が吹く中 薪を室内へ搬入。

ソ~っと引き戸を開けて薪棚へ並べてたら顔の前に何かの気配を感じた。
6R3A7970

をを~! 予期してなかったのでびっくり。

茶白の坊ちゃんと至近距離で目が合った。
6R3A7967

「おぬし どうする? そのまま外へ行くか?」

ブログ的にはその方が面白かったのだが あまりの寒さに引き返した「まっちゃん」。

久し振りに雪の上を走る「まっちゃん」が見たかったけどなぁ。  (=^・^=)

「寒いのはもう結構。」ってカンジやった。



ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の販売始まってるでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して買ってやってください。