お嬢さんの命令で風にぶっ飛ばされてたカボチャの家を探し出して元の位置に設置。

と よく見ると何か動いてる?
IMG_4633



      で 出たっ!
IMG_4637

小っちゃいネズミやけど やはりヒメネズミのヒメちゃんではないような。

コヤツを毎日皆で観察しとったんや~。
IMG_4640

名前は・・・   カボチャの家に出入りするから 「カボ」


敬称つけて  カボちゃん  に決定。  
              ちこ太郎から「ベタやな」の声あり。


今日も「なかむら君」がオトスケをお見舞い。
6R3A7360

ただ 彼の場合「痛くない? だいじょうぶ?」ではなく 

「ごはん残ってるけど食べてあげようか?」  でしょうな・・・  ヾ(ーー )


ブログランキングに参加してます。 好きな猫の顔をクリックして応援してや~。
             
バナーsmall200-201610


カレンダーと年賀状の販売始まってるでぇ~。
表紙2017(2-1) (1) - コピー - コピー
年賀状02-1_160922


 ココをクリック して買ってやってください。