馬とニャンコと男と女

妻のちこ太郎と共に大阪から誰一人知らん北海道へ移住。 2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に 田舎暮らしをしながら帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録

1991年に妻のちこ太郎と共に大阪から北海道に移住。 
2頭の馬と5匹の猫・4羽の烏骨鶏&1羽のチャボと共に田舎暮らしをしながら
帯広市でお好み焼屋「なんちゃっ亭」を営む夫婦の記録。
猫

こんにちは。妻のちこ太郎です。
私はさっばりパソコンは分かりません。

「ブログって何?」っていうレベルです。なのでしばらくは携帯電話から参加しようと思います。

移住などの話は夫かじやんに任せて私は愛する家族である馬とニャンコの紹介をしていきたいと思います。


ブログランキングに参加してます。バナーをクリックしてちょ。
banner_02.gif ←

コメント

コメント一覧

    • 1. 足袋ネコ
    • 2006年01月25日 13:46
    • お待ちしてます
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

猫

今やっとこ、お店のかたずけが終わった。
今から30km離れた山裾の我が家へ帰りまする。

私のプロフィールなど詳細は後日に・・・

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL

↑このページのトップヘ